芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

ワンカルビの予定が。

土曜はワンカルビの予定でしたが、

朝ごはんも遅かったこともあって、

食べ放題じゃなくていいねって気分になったので、

地元のお高い焼肉屋さんへ

 

ほんと、何年ぶりだろってぐらい久々!

 

f:id:kragm:20170702102725j:imagef:id:kragm:20170702102727j:imagef:id:kragm:20170702102730j:image

16時からビールもいただいて、

上ロース(親会計とはいえ、特選は頼みきらんかった)が、めちゃ柔らかくて、

お父さんとうひゃーってなってた(笑)

お母さんは肉苦手だから鶏肉のみ。

タンはお父さん専用。

私はまだタンの美味しさがそこまでわかりませぬ。

あとは、上カルビ、石焼カルビ、チヂミ、サンチュを注文!

ご飯は中盛りを2杯いただきました😋

チートだからいいのっ!

白ご飯をなにも考えずわんさか食べられることがとても幸せでした。

 

大人になってからサンチュに包んで食べる食べ方が超好きで、

ほんっと美味しいよねー!

サンチュのなかにお肉、キムチ、味噌を入れるだけなのに、なんであんなに美味しいんだろうね。

 

 

そして、こういう食べるときはビール1杯ぐらいで満足しますね〜〜

ごはんもあるし。

 

 

そして、

f:id:kragm:20170702102734j:image

デザートはこれと杏仁豆腐

みんなで分け分け。

 

パルフェ3種盛りはバニラアイスとマンゴーアイス、チョコミントアイスでした〜〜

私はチョコミントアイスが久々で好きだったな

杏仁豆腐もちょーーークリーミーで久々食べて感動ものでした。

 

 

 

それから、お父さんと歩いて地元のお祭りへ

こんなにどこから来たのってぐらい人がいて

なかなか進まない。

なにかゲーム一つぐらいしたかったけど、

並んでて断念。

帰りに一杯300円の生ビール買ったぐらい。

でもたくさん食べたあとだったから数口飲んだらキツかった。

 

そのときお父さんと明日テナガエビ釣りに行こうってなって、

釣具屋に寄って帰って

f:id:kragm:20170702103648j:image

買った。

楽しみ〜〜🎵🎵ルンルンで帰宅したんだけど、

 

 

あんたたちなんば考えよっとねー‼️と母。

 

喪中だから、殺生したらだめでしょうということでした。

 

 

そうだよね…

 

 

 

くそぅ、断念。

四十九日が終わるまでテナガエビ釣りはお預け😢

 

 

上がったテンションが急降下した瞬間でした。

 

 

ということで今日は

ゆっくり遅く起きました。

世間のみなさん、おはよう。