芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

一人ドライブで買ったもの

f:id:kragm:20170702101523j:image

DAISOにて。

パックの潤いを保持して固定してくれるやつ。

パックして動き回ると剥がれそうになるよね。

それが嫌で調べてみたらDAISOのこれがいいと知ったので購入。

一応、母の分も購入。

私だけ買って帰ると、お母さんもほしかー!と駄々こねるので(笑)

 

f:id:kragm:20170702101732j:image

スリーコインにて。

私らしくないピアス(笑)

でもこれなら、付けられるし、

夏っぽいと思って😁

付けてみたら案外いいじゃん!

付けてどこか遠出したいな🚙

 

f:id:kragm:20170702101904j:image

ヘアバンド。

挑戦してみたいと思って買ったんだけど、

家帰ってつけてみたら、

うん。変。

これは顔洗う時、眉毛整える時、パックするときに使おうと思います←

小物使い上手な人って憧れるな〜〜🙂

 

 f:id:kragm:20170702115739j:image

サングラス🕶

この土日天気いいのに、

サングラス持って帰ってくるの忘れて。

まぶしい🌞

しかもこういう丸い形の前から欲しくって!

レイバンでこういう形があったら買いたいな〜

 

 

f:id:kragm:20170702102210j:image

これは私が買ったものではないけど。

小学生ぐらいから

沖縄行った時に出会って

このマルちゃんの沖縄そばが好きで!

沖縄物産展があると

探して買っちゃうぐらい好き💕

平打ち麺だし、スープも濃いし!

スープはなにベースなんだろう?

今回はお母さんが沖縄物産展で買って来てくれました🍜