芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

7/2大きな買い物

朝からダラダラして

お昼は

f:id:kragm:20170705214619j:image

ビッグハンバーグ😋❤️

 

前日焼肉でご飯も食べちゃったので

この日はできる限り糖質制限‼️

 

白飯はお父さんへ

 

付いてるサラダバーは4回ぐらいお代わりしちゃった😅

 

白飯の代わりにサラダが進みました〜〜

 

 

 それからコストコ〜〜

f:id:kragm:20170705214830j:imagef:id:kragm:20170705214833j:image

ジャーが3つで千円だったので、

お母さんが買ったのを一つだけもらえました✌️️

 

プラスチックだけど、

かわいい〜〜💕

 

でも、デカくて結構食器棚の面積とる😅

 

なに入れて飲もうか思案中。

 

 

 

青汁か…?笑

 

 

 

そしてそして、

自転車屋さんへ

 

最近では新しい趣味が欲しくて、

落語に一緒に行った友だちに感化されて

f:id:kragm:20170706121859j:imagef:id:kragm:20170706121902p:image

買っちゃいました🤗

 

大きい買い物〜〜💦💦

ボーナス飛ぶぅぅぅ💦💦💦💦

 

でもいいの!

前からクロスバイク欲しいと思ってたし、

良い機会だ✨✨✨✨

 

 

早く来ないかなぁ。

 

もうすでにアパートの自転車シールはお取り寄せ済み✨✨✨✨

 

 

ほんでもって、天気良くなって早く走りたい‼️

 

 

待ち遠しい。

 

 

 

 

てことで、もうボーナス使わないぞっ‼️‼️‼️