芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

6/4 定例デート

デートというか晩飯だわ

 

いつものようにトンステーキ食べ行って

(前の日ビール5杯も飲んだのでお冷で)

白飯も買うた。

 

スタバかスイーツ買って家で食べるか迷った結果、

 

スイーツ買って家で満喫コースに決定✨✨

 

f:id:kragm:20170706153037j:image

私はコレっ!

いっつもイチゴのショートケーキにしちゃうんだよねぇ。

間違いないしっ👍

 

カレー氏はコレ〜〜

f:id:kragm:20170706153124j:image

600円‼️‼️‼️‼️

丸ごとモモ!

中にカスタードと下はスポンジケーキ

桃の味が強くて、カスタードが負けてた(笑)

 

 

やっぱわたしは、

イチゴのショートケーキだわ🍰

今後も迷わず選ぶと思うわ(笑)

 

 

その後、

f:id:kragm:20170706153302j:image

職場の上司からもらったメロン〜〜🍈

f:id:kragm:20170706153306j:image

贅沢食い!

満腹だし、最近果物苦手だから、

数口😅

でも熟れてて美味〜でした😋

 

残りはカレー氏の職場へ。

 

 

小さい時は果物大好きだったのに

最近は剥いてあっても食べるのがめんどくさくて

食べなくなったんだよなぁ。

若者の果物離れって、

確実に私だわ…

 

「今時の若者は…」の一人です。

 

 

 

 

 

 

話変わって、

食べる!ってときの前に飲んでるカロリミットがなくなったから、

今回はこれを取り寄せてみた✨

f:id:kragm:20170706153640j:image

メタバリア!

トライアルパック🤗

糖質制限してる人には向いてるらしい。

 

金曜日飲みだから試してみよう。

 

 

お腹痛くならないといいな。

 

 

では。

 

 

 

広告を非表示にする