芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

ニクトーバーフェス

昨日は華金✨✨

 

定時ダッシュめざして

仕事。

 

会社の飲みたガール勢で

ニクトーバーフェス✨✨

 

in ヤフオクドーム

 

 

ドイツビール

パブリックビューイング

 

が一度に味わえるやつ🤗ステキ

 

 

f:id:kragm:20170708172107j:image

こんな感じ‼️

ドーム内は涼しかった🎐

 

事前に買っといたチケットで

コインを交換。

2800円分。

 

f:id:kragm:20170708172341j:image

ビール購入

 

f:id:kragm:20170708172421j:image

ジョッキがいいよねぇ

味の違いとかわかんないから

ジョッキで選びました(笑)

 

さてさて、肉!肉!

f:id:kragm:20170708172536j:image

看板の写真とはかなり違って小ぶり😅

でも美味かった(笑)

ジューシー超して

まじ肉食ってるって感じ(笑)

f:id:kragm:20170708172540j:image

ちょいとつまむのに。

f:id:kragm:20170708172545j:image

餃子なんか食うかよ!と思ってたけど、

あまりにもならんでるから便乗して

 

確かに肉肉しい餃子でした🍖

f:id:kragm:20170708172551j:image

味濃くて美味かったな〜〜

全然ならんでなかったけど、

美味かったよ!

 食べた中で一番やったかもしらん。

 

あ、そういえばタンの写真撮るの忘れてる。

 

 

 

 

今回学んだことがあって

やっぱフェスは高いわ!

ビール500mlで1400円するし、

肉も1400円するから、

この二つ買ったらもうコインなくなるんだよね。

(追加で300mlビール900円を電子マネーで買ったけど)

肉も小ぶりだから腹にたまらんし←

 

 

つまり、

こういうフェスは

雰囲気を楽しむとこなんですね🎵

 

ビール飲むなら肉はつまむ程度って思っとかないと、晩飯は肉食うぜーってノリで行ったら

そりゃ足りんわ!

 

でも雰囲気楽しむって意味じゃ、

みんなでホークスのユニフォーム着て

乾杯できたから

そういう意味じゃ

楽しかった😊💕💕

 

なかなかないし!

 

 

まあでも米くいてぇってなって

二軒目でチャーハン食べました〜〜

5人でチャーハン2個とオムそばめしとラーメンって(笑)それとつまみ(笑)

よっぽどみんな肉フェスで腹満たしてなかったんやな

さすがっす!

 

 

 

帰ってもやっぱりまだ足りなかったから

f:id:kragm:20170708173540j:image

食べました…

 

 

火曜日健康診断なので

土日で糖質絞って

目標値まで近づけますよ😁

たぶん、やれる

 

 

はずっ!

 

 

f:id:kragm:20170708173724j:image