芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

念願のクロスバイク

社会人になる前から

良いチャリが欲しくて

 

どうせ乗らんなるやろなー

地下鉄とバスあるしー

徒歩できるしー

走ったらもっと早いしー

 

とかで(笑)

買うのやめてたんだけど、

チャリ持ってる友だちの話聞いてたら

買おうかなって気がまだ起きて来て、

もうすぐボーナスだしって、

自転車行ったら

いい感じのがあったので、

買ってしまいました(笑)

 

 

赤か黄色が欲しくて

お取り寄せしてもらったので、

1週間待って私の元へ〜〜💕

 

f:id:kragm:20170710151115j:imagef:id:kragm:20170710151118j:image

かっこいい〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

 

私はちんちくりんなんで

XSサイズが適正と言われたんですが、

なかなかXSサイズ出してるメーカーがなかったけど、

このLivというメーカーはあのGIANTの女性用ブランドらしく、

ルイガノかGIANTが欲しかったから

このLivにしたの🎵

 

 

知らん人も多いやろうけど、

私は満足☺️

 

 

 

てことで、

日曜日3時間ぐらい乗り回してたから

ケツが痛い月曜日ですー。

 

 

早く梅雨明けてくれんかな〜〜

 

 

どっか、乗って行きたいよ〜〜🚴‍♀️