芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

油そば七色

火曜日は定例デート日でした🎉

 

ということで、

2年前から行ってみたかった

油そば七色さんへ

 

 

朝から口の中は油そばの気分(笑)

 

 

仕事終わらせて

いざ!油そばっ!

 

f:id:kragm:20170713165610j:image

おしゃれだし、店内は綺麗

 

 

外からは分かりづらいけど

意外と奥行きがある店内です。

 

f:id:kragm:20170713171133j:image

油そばは一般的なラーメンの2/3のカロリーなんだって!へー

 

 

 

 

私は

f:id:kragm:20170713165737j:image

油そば  並

 

カレー氏は

f:id:kragm:20170713165759j:image

つけ麺  メンマトッピング

 

 

f:id:kragm:20170713165822j:image

特性チャーシュー丼

 

 

油そばは、どっへりよりあっさり!

だから卓上のラー油と辛味入れたら、

そりゃーもう美味い😋

麺は太くてもっちり!

よく油も絡んでる!

 f:id:kragm:20170713171056j:image

混ぜたらこんな感じ

 

つけ麺は、魚介豚骨。

魚粉混ぜる前に食べさせてもらったら、

意外と豚骨感!

 

 

特性チャーシュー丼は、

炙られたチャーシューが香ばしい!

丼ぶりが油そばと同じサイズで

結構な量!

タレが美味くてススムくん✨✨✨

 

 

油そば、並にしたけど、

大盛りでもいけたかも(笑)

本当に美味しくてペロリンチョでした。

 

 

カレー氏もつけ麺もよかったけど、特に油そばがよかったみたいで、感動してました。

 

シンシンの油そばのがっつりどっへりが苦手な人は七色の少しあったさり油そばなら好きかもしれないとカレー氏が申しておりました。

 

なるほどね!

 

私は両方好きだけど💕

 

 

また行きたいなぁと思ったお店でした。

 

 

 

火曜日は食べる日だったので

なーんかもう少し食べたいなとなり、

天神をぶらつくことに。

 

 

 

続く