芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

辛麺 桝本

袋麺で存在は知ってたんですけど、

まさか大名にあるとは‼️

 

 

雨の中、天神をうろついた甲斐がありましたぜ。

 

f:id:kragm:20170714224104j:image

 

私は

元祖辛麺、レディースサイズで、こんにゃく麺

f:id:kragm:20170714224218j:imagef:id:kragm:20170714224220j:image

10辛

 

カレー氏は

元祖辛麺、中華麺

f:id:kragm:20170714224252j:image

5辛

 

5辛の方が

溶き卵多い気がした(笑)

 

 

10辛といえど、

辛辛魚のカップ麺よりは辛くなかった!

 

やはり、辛麺らしくこんにゃく麺の方が美味しいね!

 

こんにゃく麺といえど、こんにゃくじゃないらしいね!

 

ダマサレタ(笑)

 

2人とも中華麺より

こんにゃく麺の方がいいねという意見に落ち着いました!

 

辛いラーメンって結構魚介系が多いから、

私は辛麺好きです。

ただただ辛味が効いてる!

 

今度はもっと辛い辛麺に挑戦したいな!

 

あと、名物って書いてあったもつ煮込み?も食べてみたい‼️

 

 

辛いの食べたい日で

暑くなく、

湿気がない日に来たいな(笑)

 

 

冬がベストだろうな(笑)

 

 

そして、意外と女性1人で来てある方も多かったから、私1人でも入りやすいかも!

(ちなみに普通に1人ラーメンできる派なんですけどね)

 

 

 

 

 

 

そういえば

新天町に

f:id:kragm:20170714224751j:image

サザエさんの山笠🎵

 

今年は週末と重なるから、

山笠見れるじゃん!と思ったけど、

私は遠征でした(笑)

f:id:kragm:20170714224846j:image

さて、

どこでしょう🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次、土日にかぶるときに山笠観に行ってみよ。

何年後なんだろうなぁ。