芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

糖質制限 今日の晩御飯

三連休は三重・名古屋に行ってて

書きたいことたくさんあるんだけど、

なんか時間がなくて、

週末に書こうかな〜〜と。

 

 

てことで、今日の晩御飯。

f:id:kragm:20170719214909j:image

男前豆腐 特濃

ウインナー

糖質ゼロ麺 平麺

ごま豆乳タレ

青汁

 

ウインナーは糖質が少ないもの。

 

豆腐は塩で!

(醤油は糖質含むから)

 

f:id:kragm:20170719215039j:image

最近見つけた!

新たなる糖質制限のお供❤️❤️

 

こういうの使えば飽きずに食べられる💕

 

糖質はMaxのもので6g

 

こんだけバリエーションあったら、

今日なににしようかな🎵🎵ルンルン

できるからいいよねー 

 

 

てことで、

三連休で体重が1.5kg増なので、

今週と土日は

糖質制限で行こうと思いますー。

 

 

で、土日はチャリでどこかおでかけしようかな。

平日はチャリ通勤で時間に余裕が出て嬉しい。

ただ、会社に着くと汗がひどい💦💦

上は着替えるけど、下がねー

まとわりついて大変なんす。

 

 

 

 

そーいえば、

仲良い先輩からお土産もらった🤗

f:id:kragm:20170719215812j:image

静岡おでん食べて見たかったから

本当に嬉しい(笑)

 

黒はんぺん食べたいー!

でもこれって静岡おでんのふりかけは入ってないのかな?

 

食べるのもこのビール飲むのも楽しみ💕