芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

7/18 定例デート日

1週間以上前のことだけど

写真が残ってるので✋

 

少しケンカ中だったので、

ちゃんと話せるオシャレカフェバーみたいなとこに入店。

 

f:id:kragm:20170727103521j:image

お通しのチーズ

前菜4種盛り

       生ハム

       さつまいも煮

       キッシュ

       ナスの煮浸し

       チキン竜田?

 

こういうオシャレなとこって前菜盛りとかちょんもらっとしかこんけど、

しっかり盛ってあって高評価👌✨

 

f:id:kragm:20170727103525j:image

カルパッチョだっけな

エビが大きくて、ブリブリで甘かったー

サーモンも厚切りでうまかったな

f:id:kragm:20170727103530j:image

アヒージョ🎉

バケットが意外と大きく多くこれまた高評価👌✨グッ

 

きのこがやたら塩辛かったなー

オリーブオイルは塩辛くなかったんだけど…

 

最後にボロネーゼ食べたけど

写真撮るの忘れてた…

 

 

肉肉しいボロネーゼでした。

 

 

口と酔い覚ましにスタバへ

 

夜のスタバは混んでなくて

ゆっくりできるから好きなんです💕

f:id:kragm:20170727104408j:image

カレー氏はライム?ヨーグルト?フラッペチーノ?

酸味が強いフラペチーノでした。

 

マンゴープリンは、

まんまのマンゴーが入ってて濃厚!

マンゴー好きのカレー氏は大喜びでした。

私の目的はそのカップ!

トロピカルな柄のカップですごい可愛い😍

 

私はコーヒーとクッキーアンドクリームシフォンケーキ!

シフォンケーキっぽくなく、スポンジにも甘さが付いてて、スポンジケーキ好きの私にはとてもとても高評価👍💕💕💕💕

クリームもそんなに重くない!

ほんと好きなケーキだったなぁ。

 

 

 

 

 

これから、助け合って行こうってことで

ケンカは終了いたしました。

めでたし。