芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

7/25刺身気分

定例デート日

 

仕事終わると刺身気分だったので

近くの刺身が美味しそうな居酒屋へ

 

f:id:kragm:20170802154727j:image

 

このビールが美味かった

 

お通しのこのタコも美味かった。

 

f:id:kragm:20170802155008j:image

で、刺身〜〜😍

2人前✨

 

でも少し多かったな(笑)

漁港から直送らしく、

本当に新鮮そうだった

 

f:id:kragm:20170802155058j:image

ナスの揚げ浸し

 

これも美味かったー

 

だしがよくナスに染みてて、

濃い味で💕

 

それから、

f:id:kragm:20170802155224j:image

 明太子パスタ

 

ニンニクが効いてて

本当に明太子がふんだんに使われてて

明太子食ってるなーって感じになる🎵

 

ビールを2杯飲んで

その後にシークワーサーソーダ割りで

終了。

 

 

隣にいたおばあさんが

私を高校生だと思ってたらしく、

ビールを飲みだしたからびっくりしたそうな(笑)

 

その後25歳ですよってカミングアウトしたら、

それまたびっくりしてあった(笑)

 

 

職場じゃ小学生だの中学生だの言われるから

高校生って言われるのは嬉しい方だな😊笑

 

 

 

童顔卒業したいっ‼️

 

 

 

カウンターに座ったんだけど、

こういうこじんまりとした居酒屋は

隣の人ともお話しできるからいいよね〜

今度1人で来てみようかなー