芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

8/1ただただビール気分

大濠公園の花火大会に

行く気なんか更々なく、

暑いから

ビール飲みてぇーとなっておりましたので、

 

火曜日の定例デート日も重なり、

 

 

飲みに行くことに😁❤️

 

まずは生ビールと豚バラネギポン酢

ネギが多くて、ビールが進む進む

 

f:id:kragm:20170803153444j:image

それから餃子〜〜

この時点でおかわりの青島ビール

あっさりしたビールが好きだから

青島ビール好きなんだよねぇ💕

f:id:kragm:20170803153447j:image

ゴマだれ水餃子

皮がモチモチで、

ゴマだれが上手い!

ちゃんと濃厚なゴマの味!

これに中華麺でも浸して食いてぇわ

f:id:kragm:20170803153450j:image

ここの油淋鶏が好きなんす😍❤️❤️

モモ肉なんだけど、ブリブリで

ジューシーーーーー🤗

タレもさっぱりしてて合う‼️

 

f:id:kragm:20170803153453j:image

初の試み!エビチリ!

エビが大きくてブリブリ!

またこのチリソースが濃くていい!

白飯にかけて食べたいぐらい😊

f:id:kragm:20170803153455j:image

〆は海鮮皿うどん

本当に魚介系がふんだんに使われてて具沢山すぎる‼️

麺がなかなか出てこない(笑)

新種の二郎系じゃない?笑

 

 

 

ふぅー満腹☺️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

生1と青島2いただきやした。

 

 

 

 

こういう時、カレー氏はお酒飲めないけど、

結構食う人でよかったなと思いますね〜

そりゃーお酒飲める人もいいけど、

たくさんの種類を自分のペースで食べられるからお酒も進むしいいですね✨笑