芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

花火week‼︎‼︎

8/3今宿花火大会

f:id:kragm:20170806122450j:imagef:id:kragm:20170806122457j:imagef:id:kragm:20170806122505j:imagef:id:kragm:20170806122511j:image

1人で花火大会に来たんだけど、

昼間の猛烈アピールのおかげで

他部署のお姉さまが来てくれて

1人で花火を見ることにはならなかった😊

 

花火大会の後は

暑さで

 

ビール飲みてぇ

 

となったので、

 

花火大会の打ち上げw

 

 

昼間は2人して

健康診断結果に落ち込んでたんだけどなw

 

 

こんなことすふから数値が悪いんですよね(笑)

 

 

 

たまにはいいってことにしよっ‼️

 

 

 

 

 

8/5筑後川花火大会

今宿よりもはるかに人が多い🐜

 

さすが西日本最大の花火大会ですな。

 

f:id:kragm:20170807110426j:imagef:id:kragm:20170807110432j:image

 

私は久留米大学の方の会場で見ました〜

 

友だちとつまみやら買ってたから

始まったぐらいに会場入りしたんだけど、

河川敷に座って見れましたよ〜〜

 

 

レジャーシート持って来ててよかった💕

 

 

f:id:kragm:20170807110550j:imagef:id:kragm:20170807110555j:image

ほんとに花火が近いし、

大きいし、

真上に上がるから

日常生活で曲げないぐらい

首曲げて見よった(笑)

 

 

上がるたんびに、

ひゃーうひょーやばー

って興奮しとったけん、

帰りは喉に違和感(笑)

 

隣のカップル、私らのこと

うるせーって思っとったやろうな。

 

 

まあいいの!カップルはいちゃつけばいい!

友だちと来とるものは騒げばいい!

 

 

前におった高校生やら中学生やらわからんカップルは、まあーよういちゃついておられましたわ!

 

花火ば見らんか!笑

 

 

フィナーレは

もう夜が昼になるくらい明るくて

すごかった!その一言!

f:id:kragm:20170807110916j:imagef:id:kragm:20170807110919j:imagef:id:kragm:20170807110922j:image

 

ガビガビ✨✨✨✨

 

 

土曜日にあると毎年行けるんだけど、

たまに行けるから、こんなに盛り上がるのかな〜

 

 

あー来年も行きたい!

 

 

小規模の花火大会もいいけど、

こんな大規模な花火大会も

異次元に来た感じがして

楽しいな😍🎉🎉