芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

ルマンドアイス・teva・お中元

東北から発売されたルマンドアイスが

ついに福岡に〜〜(⌒▽⌒)

嬉しみ

 

そんなにルマンド狂愛❤️

ってわけじゃないけど、

ここまで話題になったら

そりゃ食べてみたいよね!

 

7/31発売だったんだけど、

前日の夜にサニーに行ったら、あった!

 

思わず、あった!!!って叫んだものだから

他のアイス見てたお客さんが後ずさりしてた(笑)

 

f:id:kragm:20170807113014j:image

本当に中にルマンドが入ってるぅぅー!

サクサク!

 

うまいー!

 

 

甘いー!

 

 

 

カレー氏と半分こして食べたけど、

半分でいい甘さです(笑)

 

 

 

自分でまた買いたくなる商品ではないけど、

機会があれば食べたいな(笑)

 

 

 

 

 

それから

f:id:kragm:20170807113417j:image

お母さんが先に買ってて

とても履きやすかった上に、

コストコで千円安くなってたので、

初teva✨✨✨✨

 

前から欲しいとは思ってたんだけど、

機会がなくて。

 

 

せっかくなら黒が良かったけど、

コストコだから仕方ない。

 

 

でも、やはりtevaは履きやすい。

 

 

普通ならどこで買えるの?

セレクトショップ

 

 

 

そして、

友だちから

f:id:kragm:20170807113609j:image

ビールのお中元が来ましたーパチパチ

プレモル❤️

1人の時は糖質ゼロビールしか飲まないので、

お盆の実家に帰った時に飲もうと思って

持って帰ってもらいました😊ワーイ

 

お兄ちゃんも帰ってくるし

一緒に飲もうっと🎉

 

 

お盆休み楽しみだなぁ。