芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

浜松屋 うなぎ と諸々

2週間ぐらい前に訪れたうなぎ屋さん。

 

我が家がいつもいくところとは違うところ。

 

 

ここが美味しいと聞いたらしいので、

父母と。

 

 

 

f:id:kragm:20170815165632j:image

f:id:kragm:20170815165645j:image

このうなぎの骨が

いたものと違って

味がついてる!

美味い!塩気!

これって揚げてるの?

ビールいきたくなる(笑)

f:id:kragm:20170815165651j:imagef:id:kragm:20170815165658j:image

なかなかいいお値段。

小さい頃は鰻屋さんやだーとか言ってたけど、

大人になったらなんてこと言ってたんだと思うね。

私は蒲焼定食を。

 

f:id:kragm:20170815165909j:image

うなぎが5切もっ!!!!

そして、ご飯の量も多い!

でもね、蒲焼のタレの量を見たら

このご飯の量に納得。

この量ないと蒲焼のタレを有効利用できまっしぇんもんね。

 

f:id:kragm:20170815170048j:image

母の白焼き。

白焼きはご飯よりビールだよ。

この付いてるタレにわさびでビールいくのが

最高☆

 

 

やはり、蒲焼のタレが多くて

おかわりしたいぐらいだったけど、

もう既に満腹ということでやめました。

残った蒲焼のタレ見ると、

もったいない気持ちでいっぱいでした(笑)

今度はペース見ながら食べよう。

うなぎに骨もなくて美味しかった〜〜

やっぱ夏はうなぎですばい!

 

 

 

 

f:id:kragm:20170815170425j:image

その前夜に食べたロイヤルホストのオムライス。

卵がフワフワで、デミグラスソースとの相性も良くて、ぺろりでした。

なんでオムライスって、こうペロリいっちゃうほどうまいんやろう。

 

 

f:id:kragm:20170815170607j:imagef:id:kragm:20170815170617j:image

倉敷珈琲で休憩した時の。

アイスコーヒーがデカくて飲みごたえgood!

氷で冷えとってこれまた良き。

父母が頼んだかき氷。

氷は比較的フワフワで

ミツも甘過ぎずでした。

私はあまりかき氷、好きではないので、

一口だけ(笑)

 

 

 

 

ちょくちょくブログ書かないとダメですね〜

一つの記事に何日か分載せてしまう…

あかんあかん!

とりあえず早くリセットして

最新の記事を載せられるようにしないと!