芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

8/8 油そば七色

 

定例デート日

 

9月の連休に沖縄に旅行に行こうと思って、

HISに話を聞きにいったんだけど、

1ヶ月前じゃもう遅いのね…

 

予約で満員…

 

満員?満席?

 

 

1人10万ぐらい出したら

行けるんだけど、

沖縄に10万って…

 

 

 

沖縄旅行断念。

 

 

勉強になった。

今度はもっと早く予約する!

 

 

ということで、宮崎に行くことにしました。

 

 

その代わりちょっといいホテルに泊まるの!

キャニオニングといいホテルとビジネスホテルを予約済み( ̄▽ ̄)へへへ

 

楽しみ〜🎵

 

 

沖縄で学んだから

決まったら即行動!

ということで、

即予約っ!

 

 

おかげでしたいことできそう〜〜

 

 

 

雑誌も買って

気になるとかはチェック済み!

 

 

 

 

 

で、晩御飯なににするかプラプラ〜〜

 

弐の弐に行ったけど、

行列で、

桝本の気分でもないなーってなって、

2回目の訪問、油そば七色☆

 

f:id:kragm:20170815220625j:image

私は油そば!大盛(笑)

 

カレー氏はつけ麺の特盛

 

 

一口食べて、

卓上のゴマと辛味を足すのが最高の味になる!

 

 

やはり七色さんの油そばは最高!

美味い!

 

メンマもでかいし!

 

カレー氏も食べたけど、

特盛でも行けるかもしれない(笑)

 

 

 

また行きたいなー

 

 

 

定期的に行きたい!

 

 

 

その後、デザートと旅行の話し合いのために

シアトルズベストコーヒー

f:id:kragm:20170815220935j:image

ソイラテが好きなんです。

豆乳の味がほのかにしていいの(#^.^#)

そして、このブリュレのケーキも初めて食べたけど美味しかった!

 

キャラメリゼの苦味と中のカスタードが

いい感じで調和してた!

 

 

ペロリでした。