芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

8/11 かえる寺

帰省して家族でラーメン食べ行ってから

兄やんとドライブ〜〜

 

(母が掃除するのに邪魔だからと言われたため。)

 

人気のインスタさんで見て行ってみたいと思ってたかえる寺へ。

 

f:id:kragm:20170819154106j:image

超いい天気

f:id:kragm:20170819154118j:imagef:id:kragm:20170819154129j:image

入り口

f:id:kragm:20170819154255j:image

f:id:kragm:20170819154544j:image

f:id:kragm:20170819154507j:image

風鈴がたくさんあって、いい音で

気持ちいいね〜〜

 

緑も多いし、涼しい!

 

 

そして、

フォトジェニック!!!!!!

 

 

NIKON持って行ったらよかった。

 

 

フォトジェニックだから

いいカメラ持ったカメラ女子たちが

多かったよー(^^)

 

 

 

f:id:kragm:20170819154733j:imagef:id:kragm:20170819154806j:image

いいことがありそうなので、

くぐってみました。

 

兄は断念(笑)

 

f:id:kragm:20170819154930j:image

f:id:kragm:20170819154950j:imagef:id:kragm:20170819154953j:image

かえる寺とあって、いたるところにかえるが!

かわいいね〜〜

 

私のカエル好きの友だちが来たら

発狂するだろうな(笑)

 

f:id:kragm:20170819155235j:image

顔ハメパネル好きなんで、しちゃうよね〜?

 

でもこれ、石でできてます!スゴ

 

 

風鈴も500円で買えて

ついてる短冊に願い事書いて

吊るせるみたいでした!

 

たぶん、持って帰ってもいいんだと思う。

 

 

カエル柄だったり、金魚柄だったりで

可愛かった。

 

今度はNIKON持って行きたいなー

 

その時、風鈴買いたいな

 

 

 

めちゃめちゃ暑い日だったけど、

フォトジェニックで涼しいところでした。