芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

8/12野球観戦

ホークスファンだけど、

兵庫に住んでるからホーム戦に行ったことがあまりない兄のために

ホーム戦のチケットを入手してあげたので、

お盆に初めて野球観戦\(^o^)/

 

 

f:id:kragm:20170819160819j:image

日ハム戦

 

ちゃんとユニフォーム来て観戦。

兄はプラスメガホン。

 

 

ビール一杯はドームで、おにぎりとチキンとじゃがりこは事前にコンビニで買って

つまみながら。

最高!

 

f:id:kragm:20170819160827j:image

松田

f:id:kragm:20170819160832j:image

大谷

ほんと大きいね〜〜!

周りの人も大きいー!って言ってた(笑)

だってほぼ2mぐらいあるんでしょ?

すごいよねー

少し身長分けて欲しいわ。

f:id:kragm:20170819160842j:imagef:id:kragm:20170819160848j:image

7回

 

古い風船持って行ったから

劣化してて飛ばせなかった…

 

買った風船は使ってしまわないとダメですね。

f:id:kragm:20170819160914j:image

満塁になったり、ヒヤヒヤした試合でしたが

1-0で勝利( ˆoˆ )/

 

勝利の花火も見れました〜〜

 

f:id:kragm:20170819161436j:image

父母が迎えに来てくれて

お好み焼き食べて帰りました〜〜

 

 

お盆らしくないイベントで楽しかったな〜〜

 

 

f:id:kragm:20170819162113j:image

帰りの車内で。

f:id:kragm:20170819162145j:image

キャラメルの味が濃くて

美味でした。