芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

フライングタイガーとお土産など

ここ最近、

フライングタイガーに行きたくて。

 

 

実家帰るたびにタイガー寄って帰るって言ってたんだけど、いざ天神に行くと人多いし、

今度寄ろうってなって、直帰してたから

今回は、絶対寄るぞと意気込んで行きました。

 

 

なんでそんなに行きたかったかというと、

フライングタイガーをインスタでフォローしててかわいい夏グッズ欲しい!ってなってたからです。

 

 

f:id:kragm:20170819170342j:image

買ったのはこれ!

結局夏グッズ買ってないけど(笑)

 

紙ナプキンは

家で食べるときに気分アゲるため。

 

 

プラスチックのジャーは

二重になってて結露で机がならないし、

机に置いとけば手軽に水分取れるからね〜

家にいる時って水分摂る量少ないんだよね。

 

 

でなんといっても、魚のペンケース(#^.^#)♡

かわいくない?

すごく可愛くない?

このクッションバージョン持ってるんだけど、

第2弾も出てるなんて…♡♡

見た瞬間、即カゴに入れたよね。

 f:id:kragm:20170819170730j:image

最近勉強始めて、

このペンケースなら勉強もはかどりそうじゃないですか!?

 

我ながらいい買い物です。笑

 

 

 

お盆にカレー氏が

鹿児島に行ってたんですが、

頼んでた紅芋タルトを買って来てくれました。

f:id:kragm:20170819170901j:imagef:id:kragm:20170819170929j:image

見て!よく見て!

沖縄限定(笑)

鹿児島に行ったんだよね?笑

 

タルトではなかったけど、

紅芋が濃いケーキで

コーヒーが進むお味でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

f:id:kragm:20170819171042j:image

最後におかんが買って来たレモンタルト。

レモンの風味が強いタルトでした。

甘過ぎない!