芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

8/16呼子②

道の駅の後は

 

波戸岬〜〜(^^)!

 

駐車場代は300円かかったけど、

晴れてて景色も良かったし、

出す価値アリ!

 

 

f:id:kragm:20170825181702j:imagef:id:kragm:20170825181705j:image

 

空が広いっ!!!!!!

 

 

f:id:kragm:20170825181730j:image

これが有名ですよね〜〜♡

 

恋人の聖地

 

 

Facebookとかではよく見たことあったけど、

まさか佐賀とはな〜〜!!!

おどろきーぬ!

 

 

フォトジェニックだから

若いカップルとか多かった〜〜

 

 

我々はハートの中に入ったりは恥ずかしくてできなかった…笑

 

 

 f:id:kragm:20170825182113j:image

加工の仕方(笑)

 

でも、見晴らしが気持ちよかったです。

 

 

 

さてさて、お次は

またしても

 

恋人の聖地

 

 

前テレビで見たことがあった、ココ!

 

f:id:kragm:20170825182054j:image

浜野浦の棚田

 

調べたら

夕方に来るのがいいってあったけど、

日中でもキレイじゃんっ!!!

 

 

特に今は田んぼに稲があるからかもしらんけど。

 

 

 

満足です。

 

 

なんで恋人の聖地かというと、

 

f:id:kragm:20170825182236j:image

コレですねぇ。

 

一緒に鳴らせるんです。

 

f:id:kragm:20170825182309j:image

 

 

満足( ˆoˆ )/♡♡♡

 

 

14時ごろには全プラン行き終えたので

ゆっくり帰ることに。

 

 途中、ファームパーク伊都国に寄って

この濃厚そうなデカソフトを!!!!

f:id:kragm:20170825182408j:image

すごくない?

マキマキ!

 

これで200円!!!!

 

しかも超濃厚!!!!!

 

 

最近食べたソフトの中で

一番美味しいソフトクリームですよ!

 

 

また食べたいし、

友だちにも是非是非オススメしたい!

 

 

そして、

ボチボチ小腹空いたねってなったので、

f:id:kragm:20170825182612j:image

 焼き鳥屋さんでちょろっとおビール

 

昼は暑かったしビールがさいっこうでございました。

 

 

私は満足だったんだけど、

カレー氏がまだ食べたいと言い出したので

f:id:kragm:20170826173349j:image

丸亀へ(笑)

 

〆に麺類は終わってるよね…

 

お腹いっぱいだったので、

ほとんどあげました。

 

 

 

楽しいデートでした♡