芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

最近食べたもの総ざらい

f:id:kragm:20170829122003j:image

会社の後輩ちゃんと❤️

♡だったのでパシャり

 

f:id:kragm:20170829122047j:imagef:id:kragm:20170829122050j:imagef:id:kragm:20170829122055j:image

飲み言った先で松茸祭り

こんなに松茸食べたの生涯で初めて!

風味の良いしいたけって感じね(笑)

 

 f:id:kragm:20170829122240j:image

今泉方面へ飲み行く途中の二宮金次郎

お父さんが小さい頃から何回もこの人の話教えてくれてたけど、覚えてないなー

帰って聞いたら得意げにまた話し出すやろな…

ちなみに、私の小学校にはいませんでした。

f:id:kragm:20170829122218j:imagef:id:kragm:20170829122223j:imagef:id:kragm:20170829122227j:image

たなテツ

店内は広くてゆったりとしてて、

ご飯もフォトジェニック!!!で

気に入った\( ˆoˆ )/

1人5,6杯は飲んじゃって、

結局飲み放題がよかったねとなりました笑

この日は、はじめの生2杯以外は糖質気にしてハイボール

薄めにしてもらったら美味しく飲める(^^)

 

f:id:kragm:20170829122709j:imagef:id:kragm:20170829122714j:image

珍しく〆ました( ̄▽ ̄)

さすがにレディースサイズの13辛

こんにゃく麺。

いける!

次は15辛かそれ以上やな

いけると思うな〜〜

桝元って依存性あるよね!

時々無性に食べたくなる!

てか最近、辛いのを欲してる。

 

もつのトロトロ煮はついてくる酢につけないと味ないのね!

 

f:id:kragm:20170829123005j:imagef:id:kragm:20170829123006j:image

しかも、帰ってこれ食べましてん…汗

話題よね、これ!

塩味が結構効いてて、

そこの方にはビスケットがザクザクで、

ビスケットも塩味もバニラも好きな私には

最高でした\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:kragm:20170829123209j:image

カレー氏のママより

台湾のお土産♪

物じゃなくて気持ちが嬉しいよね!

左の袋にtaiwan fruitって書いてあるの

でも、果物じゃない!

さきいかっぽいけど、

これチーズなんだって(笑)

チーズ風味だけど、食感は確実に

さきいかだから!

 

世界の食べ物は面白いね☆