芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

最近の糖質制限ごはん

最近はあまり体重が減ってないですね。

一番減った時から+1kg〜+1.5kgぐらいのとこを行ったり来たりしてます。

 

今、ダイエットのやる気が入ってませーん。

今思えば4月、5月ぐらいはやる気がすごかったなぁ。

 

でも予定がないときはちゃんとしてますよー

 

 

そして、最近はコンビニ飯ばっかり。

 

f:id:kragm:20170831125507j:image

たしか糖質量が4-6gぐらいだった気が。

 

f:id:kragm:20170831125915j:imagef:id:kragm:20170831125918j:image

魚も食べると決めたので

スーパーとかコンビニのを。

生魚買って焼くのは面倒だし、

一人分ってのもなかなかないし。

むしろ、できてるものじゃないと、

魚食べないと思うからいいのっ!笑

 

あとはこんなのかな

f:id:kragm:20170831130235j:image

 

 

だいたいセブンかファミマで買いますねー

飽きてきたらローソンかな。

 

 

休みの日はさすがに脱コンビニ。

f:id:kragm:20170831130653j:image

久々に火を使います(笑)

 卵焼きはハマりそうですね。

豚肉ステーキは少し飽きました。

 

 

 

9月から部署異動になったので

落ち着くまではコンビニ飯だと思います。

これは堕落ではない!!!!笑

 

 

 

↓余談

8/29

f:id:kragm:20170831130439j:image

 定例デートだったので

ヌルボンに行きました〜〜

肉をたらふく食べて、

ビビンバとかケーキも食べたけど、

たんぱく質量の割合が多いからか

600gしか増えてませんでした!

 

構成比も体重の増減に関係あるんだなと最近感じることが多いです。