芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

9/3結婚式

もちろん、友人の(笑)

 

ララシャンス博多の森でありました!

 

ここでは初めて(^.^)

 

式場でヘアセットを頼んでいたので、

早めに会場入り〜〜

 

 

敷地内がお城の中みたいな感じで

かわいいね(#^.^#)

迷子にもなりそうだけど(笑)

 

f:id:kragm:20170911213750j:image

天気も良くて、結婚式日和*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

中高の友だちで、

家族ぐるみでお世話になってた友だちだから

超感動ものでございましたよ(*´꒳`*)

 

 

中学時代の私とは仲良くない子とかも来てて、

トゲがなくなって丸くなった子もいれば、相変わらずトゲがある子もいて、

ある意味面白かったな(笑)

 

中学のときはそういう子にも嫌われないように接してたけど、今はどうせ今後会わないしと思って、あまり気遣わないし、ただその場を楽しむっていうのを信念にしてる(笑)

別にその子から私の分のお祝儀出してもらってるわけじゃないしね(笑)

私が楽しまなきゃ意味がないじゃん!

 

 

幸せな雰囲気で食べる美味しい料理と美味しいとお酒を楽しむのが結婚式だよ!

 

そう思ってる(笑)

 

 

今年4件出席したら、こういう考えに落ち着きました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 花嫁ちゃんは

超センスのある子だから、

受付、控え室とかの飾り付けが

超フォトジェニック☆☆☆

 

参考になりました。

 

 

またドレス姿が綺麗だったぁ〜〜

 

 

自分の時も痩せないかん!と

いつも改心させられますな。

 

目標体重設けてたのに

目標達成できなかったし…(゚o゚;;

 

 

f:id:kragm:20170911215009j:image

美味しい料理と美味しいお酒で

いい気分になったら

 

馴れ初めビデオ

母への手紙

 

 

がまあしみるねぇ〜〜

 

 

でもまたそれがいい!

 

 

 

半泣きで

退場して

花嫁と花嫁ママに迎えてもらったから

感情高まってて

よかったよかった言うて

ハグしてもろうた(*´-`)

 

心温まる〜〜

 

 

 

 

はぁ、いい式でした。

 

 

 

f:id:kragm:20170911215317j:imagef:id:kragm:20170911215321j:image

引出物も可愛かった〜〜

 

ジェラートピケのタオルとハンカチ♡

また勝負ハンカチができた(笑)

 

 

かわいいハンカチ持ってる日って

やる気出るよね(笑)

意外と乙女なとこある(笑)

 

 

 

帰宅したら無性にラーメン食べたくなって

チャリで一風堂に行っちゃいました。

 

1人で。

 

 

f:id:kragm:20170911215513j:image

替え玉もしちゃいました(笑)

 

 

綺麗な花嫁見た後に

1人ラーメンして替玉までいけるなって

今自分でも思うね。

さすがやわ。

 

 

 

満腹になって、

少し替玉したことを後悔しつつ

帰宅しました。

 

 

 

 

良き日曜でした。