芝生

25歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

マリノア10/9

ブランチでトンテキ屋さんへ(笑)

 

f:id:kragm:20171016220616j:image

ポルコというトンテキ屋さんのランチセット

しょうが醤油ソース

 

ソースの味濃ゆ目だから、

キャベツと合います。

マッシュポテトが付いてくるのも珍しい。

 

味噌汁はお代わりしました!

 

私的には満足してたんだけど、

カレー氏的には

いつも行ってるとこが落ち着けるし、

味噌汁が美味しいそうだ。

いつものとこはわさびもついてくるし、

ソースの主張が強くないもんね。

言いたいことはわかるよ。うん。

 

 

続いて、

マリノアへ。

 

無性に秋服が欲しくて。

 

 

でもねー、ピーンっ!と来るものがなくて、

ぶーたれる。

 

f:id:kragm:20171016220916j:image

そこで、ブレイク。

 

好きな岡山のブロガーさんがよく飲んでるマルゴのキウイジュース(カレー氏の)

私はソイラテ。

カレー氏、フレッシュジュースに目がないんです。

 

ここのキウイジュース、好きな岡山のブロガーさんが飲むんだーってつぶやいたら、

 

飲むっ!!!!

 

って聞かない(笑)

 

 

 

 

 飲み終えた後、

とりあえず、なにするーってなって、

夜は晩御飯はお土産のカレーの予定で、

ご飯を炊いてきたから

(ここで炊飯のボタンを押し忘れてたことに気づく…)

ご飯のお供を求めて

 

 

伊都彩々へ

 

 

f:id:kragm:20171016221846j:image

ソフトクリーム〜〜♪♪

 

さっぱりって書いてたけど、

私には濃厚☆☆

 

 

食材を買って、

帰宅。

 

 

そしたら、走りたくなって

晩御飯の準備を任せて

7キロ。

 

帰って来ると、

出来てるじゃん(#^.^#)

 

幸せ〜〜

f:id:kragm:20171016223043j:image

濃厚な豆腐

刺身

唐辛子味噌

キムチ

↑伊都彩々

 

辛味手羽先

キュウリ

オクラ

水菜

レタス

明太子スパ

ハローデイ

 

ベーコン

ガンジーファームのお土産

 

 それに私はビーール!

走った後は最高!

 

肴も

超豪華☆

 

人にご飯を準備してもらうのって最高やね!

 

 

褒めたら今度からしてくれるかなと思って過剰に褒めておきました(o^^o)

 

 

唐辛子味噌が私的にドストライクで

 

レタスに水菜、唐辛子味噌、キムチ入れて食べるのが最高だった!

 

これに焼肉があると、もう

どうにかなるレベルだよーー。

 

 

また唐辛子味噌買いに行きたいな〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

卓上鍋を買ったので、

今年は重宝しそうです。

f:id:kragm:20171016222823j:image

2人ならこれで十分。

串揚げも蒸しもプレートも付いていいです♡