芝生

26歳正社員OLの出来事を綴ってるだけ

木曜市

今週長い。

 

まだ木曜。

 

今日はマックスバリュの木曜市。

 

何日も前からLINEだのアプリだのお知らせが来てたからどんだけ安いんだって行って来た。

 

サンフジのりんごが88円だった( ̄▽ ̄)

4つ購入。

 

f:id:kragm:20180208210041j:image

小腹空いたら豆食うのハマってて黒豆にしてみた。

あとは豆腐スープ。セブンのPBの一風堂の豆腐スープ美味しいからこれも美味しいだろうと踏んで購入。糖質3gぐらいだった。

 

f:id:kragm:20180208210156j:image

カロリーメイトよりカロリー低いし、安い!

胃の調子崩してから朝から食べてるけど、

うまいねー

なんでこういうのって、ぺろっと食べれてもっと食べてぇってなるんだろうね(笑)

 

そりゃ普通のものよりカロリー高いからその分美味しいんだろうな(笑)

 

 

木曜市とはいうものの

必要なものを買って

安いものを買ったわけじゃないから

出費は出費なんだよな〜〜

 

マックスバリュさんの策略に

まんまとハマっておる。

 

 

でもアプリのポイントで100円引きできたもーーん!

 

ポイント使う日は

日頃手が伸びにくいものぐらいかっていいさ☆

 

 

今日仕事遅かったし!

 

 

早く暖かくならないかな〜〜

 

寒いの飽きた。

 

 

私の季節は夏なんだよ!

 

 

 

今度の三連休、大阪に行くから

友だちにお土産買って来たんだった!

 

f:id:kragm:20180208210706j:image

いつもは博多通りもんだけど、

少量多種で攻めてみた。

 

博多の女は食べたことないだろうなぁ。

 

美味いんだわ。

 

久々に一つ食べたいな(笑)

 

 

そーいえばTwitter

この筑紫餅のランチパック発売って書いてあったけど、

どこで売ってるんだろう。

キニナル。